2014年08月15日

休暇空け


仕事上更新できなかった亀井様ブログですが、そろそろ再開したいと思います。

個人的に以下ブログも始めましたのでよかったらみてって下さい。
こちらでも趣味があうかたいましたら幸いです。



posted by たくあん at 08:44 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

久しぶりに・・・

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

亀井選手が2軍にいってしまったので正直やる気がバッド(下向き矢印)

松本選手帰ってきてめちゃくちゃ活躍してますね〜

まず復帰初日はヒットこそなかったものの12球粘って四球を選ぶなど、
松本選手らしいチーム貢献をみせてましたぴかぴか(新しい)

そして復帰2日目には4安打の活躍exclamation×2素晴らしかったですねるんるん
亀井選手のライバルでもありますが、あの活躍っぷりには頭が上がりませんでしたたらーっ(汗)

最近。。。というか前から思ってましたが長野選手の守備は少しヒドイですね。
走・攻・守が揃っていると皆さんいってますが、守備はおかしいだろ!と心の中で最近思っている今日この頃です。

まあ1年目ですから仕方ないとは思いますが、、、、最近坂本選手もエラーが多く、若干守備面でも不安がでてきたと感じてます。
松本選手復帰は守備的にもかなりプラスですが、ここは亀井選手の打撃復活によるレギュラー定着、守備面強化るんるんに期待したいものですグッド(上向き矢印)


さて、最近の亀井様ですが。。。。

ファームは昨日、戸田球場でスワローズとの試合があり、
我らが亀井選手は2番センターでスタメン出場すると、
4打数3安打1本塁打の大活躍を魅せましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし本人のコメントは「まだまだ」とのこと。
1日でも早く1軍に戻ってきてほしいですが、戻ってきてから
大活躍する姿を見るためには、ここは我慢が必要ですねあせあせ(飛び散る汗)

亀井選手本人が納得して、自信を持って1軍に上がってこられるよう、
しっかりと調整してほしいと思っていますexclamation×2

頑張れ!亀井選手わーい(嬉しい顔)



posted by たくあん at 13:52 | Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

亀井選手の体を大きくする秘訣!?

亀井1.jpg

こんな記事みつけましたわーい(嬉しい顔)

巨人亀井義行外野手(27)が体を大きくする秘訣(ひけつ)に牛乳を挙げた。この日、母校である大和郡山市の平和小を訪問。質問コーナーで好きな給食を問われ「牛乳が大好きでした」と即答。「昼休みに余った牛乳を飲みに行っていた。嫌いな人がいるの? 絶対飲みましょう! 体をつくるのにはいいから」と当時の秘話を交えながら訴えた。交流会の後の給食では、生徒から「亀井さん、牛乳どうぞ」と余った牛乳を差し出され、苦笑いを見せていた。


牛乳・・・・飲めば大きくなれんか〜ってもう成人迎えたらそんなこともありませんかねふらふら

でもこんな風に子供達との交流を深めている亀井選手を全力で応援しつづけますよー私はexclamation×2
日ハムに2連敗してますけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頑張れexclamation×2巨人exclamation×2そして亀井選手るんるん




posted by たくあん at 23:23 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

