2010年04月27日

4月25日の試合について

仕事のせいで、記事の更新が遅れましたたらーっ(汗)
やってられんすなたらーっ(汗)ホントにもうやだ〜(悲しい顔)
書きたくてたまらない時に限ってって感じですふらふら

というのも、、、、、、

でましたexclamation×2ついにexclamation×2巨人軍亀井様のexclamation×2
素晴らしいタイムリー2ベースexclamation×2
しかも打点付きハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

いやあexclamation×2いい日でしたexclamation×2
つゆりさんもコメントありがとうございます!!

とはいっても、
最近はイスンヨプ、高橋(由)、長野選手らとの激しいレギュラー争いがありますから、なんとも安心はできないのですが、、、

なんにせよこの日は復調の兆しが見られてよかったと思います^^
なので今日もこの動画で締めくくりたいと思います!

どーこまーでもーかーけぬーけろー!!!

亀井選手の応援歌

坂本選手が大好きなつゆりさんのブログ↓↓
http://d.hatena.ne.jp/tuyuli6/


posted by たくあん at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

4月24日の試合について

巨人7-4広島

exclamationexclamationexclamationホームランexclamation×2

巨人万歳!谷万歳!木村拓也選手万歳!!!!!!!!

感動しました。。。。
本当に素晴らしい試合でした。。。
しかも相手が元いた球団のカープ。。。。
泣けますね。。。。

今日ばっかりは亀井様が出場していない愚痴はやめときますあせあせ(飛び散る汗)

本当に素晴らしい試合でした!!

木村拓也選手応援歌


posted by たくあん at 15:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

4月23日の試合について

巨人10-4横浜

やりました!手(チョキ)

亀井様の不調はとても残念ですが、高橋(由)選手等の昔から巨人軍を引っ張ってきた選手が活躍するのは嬉しいモンですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

少し残念なのですが、不調はしばらく続いてしまいそうな予感がしてますバッド(下向き矢印)

今日も1打数0安打と成績は上向いていませんが、今シーズンは始まったばかりなので長い目で応援していきたいと思いますexclamation×2


posted by たくあん at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

