2010年05月24日

5月22、23日の試合について

5月22日
巨人5−3楽天


9回長野選手のホームランで勝ち越し、勝ちを収めるも、
亀井選手はノーヒットバッド(下向き矢印)
復帰直後で成績がでないのは焦りますよねきっとあせあせ(飛び散る汗)
深みにはまらないように気分を盛り上げてがんばってもらいたいと応援してますふらふら

悪いことではないのですが、長野選手が前打席でうってしまうのでチャンスもまわってこないし、調子復活の機会も逃してしまっている気がしますバッド(下向き矢印)

少ないチャンスをものにして、完全復活を祈る毎日ですバッド(下向き矢印)


5月23日
巨人3−7オリックス

るんるん復帰後初安打exclamation×2exclamation×2

松本1軍合流!!小笠原選手 デッドボールexclamation&question
とよくも悪くも色々ありました23日バッド(下向き矢印)

亀井選手は引き続きスタメンるんるん
楽しんで観戦してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結果としては4打数1安打と完全復活には遠い結果でしたが、
ルーキーの長野選手にも誰よりも負けない打撃力があると思いますので
ぜひとも少しづつでも調子を上げてがんばってほしいですexclamation×2


posted by たくあん at 21:20 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

5月21日の試合について(復帰戦)

手(チョキ)亀井選手手(チョキ)復活レギュラーexclamation×2
って事で自宅でかなり盛り上がっていたわたくしですが結果は直ぐにはでないですねあせあせ(飛び散る汗)やっぱりたらーっ(汗)

併殺含む4打数0安打でしたバッド(下向き矢印)まだ重心がカカトに乗りすぎていて、思うようにバッティングが出来てないとのことですふらふら

ただ自分の中で勝手に理想で描いてましたセンター亀井選手!レフト矢野選手!が実現しましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

やっぱり好きな選手が試合に出ると嬉しいものですねるんるん

明日は打ってくれると信じて応援がんばろうと思います!皆さんも応援よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


posted by たくあん at 21:24 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

4月27日の試合について

巨人8-0中日

いやあ今年の巨人はホントにつよいですわあ〜グッド(上向き矢印)
って思わせる一戦でした手(チョキ)

そしてこの日は亀井選手8番スタメン!!

・・・・も5打数0安打ふらふら

だ・け・れ・ど・もexclamation×2

この日の試合は守備で見せてくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ホントに素敵なバックホームへのレーザービームでしたわーい(嬉しい顔)

この調子を打席に向けて頑張れ我らが亀井選手exclamation×2exclamation×2


posted by たくあん at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

