2010年06月02日

5月29日、5月30日の試合について

仕事の都合上、更新が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

5月29日の試合について

巨人4−0西武

快勝ですね手(チョキ)
先発・東野が6回無安打無失点の好投で8勝目グッド(上向き矢印)
あわやノーヒットノーラン!?かとおもいましたわーい(嬉しい顔)
自分からどこか体に違和感を感じたらしく、降板したようです耳
ちょっともったいない気もしますねたらーっ(汗)

まあ今シーズンの巨人を支える投手ですので大事にしないといけませんからねるんるん

さすが原監督exclamation×2ナイス判断だと思いましたるんるん

さて亀井様ですがこの日は、先発9番での出場グッド(上向き矢印)
3回にライトへの2ベースexclamation×2
その後坂本選手の適時打で1点を返しましたるんるん
ナイスチャンスメイク亀井様グッド(上向き矢印)
非常にうれしい限りですねグッド(上向き矢印)

ただその後の亀井様は打てずに結局4打数1安打たらーっ(汗)
復活にはまだ遠いようですたらーっ(汗)



5月30日の試合について

巨人5−1西武

この日の亀井様も9番センターで出場exclamation×2
守備固めみたいになっちゃってますたらーっ(汗)
守備面を評価されるのはうれしいですが、打つほうでもやってくれるはずなので悔しいですバッド(下向き矢印)

今日も4打数0安打。。。
原監督亀様に良きアドバイスお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
辛抱強く応援がんばります6




posted by たくあん at 20:20 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

5月26日、5月27日の試合について

5月26日の試合について

巨人 2-10 ソフトバンク

実はこの日、、、東京ドームへ試合見に行ってました、、、。
皆さんすいませんって感じですバッド(下向き矢印)
応援足りなかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

亀井様も途中出場こそしたものの2打数0安打、、、。
とても残念ですバッド(下向き矢印)

ここのところ不調が続くわが読売巨人軍ですが、
小笠原選手も怪我で離脱し、首位ながら、交流戦では負け越している状況です。

試合を見ていて感じたのですが、今日ファールで粘って2回もファーボールを選んで出塁した阿部選手の様な粘り強さをこんなときこそ見せてほしいですふらふら

亀様だけでなく、巨人軍の復活に期待してますexclamation×2


5月27日の試合について

巨人 5-2 ソフトバンク

今日も途中出場の亀井選手ふらふら
まあ現状ではしょうがないと思ってますがたらーっ(汗)

今日は高橋選手の復活2打席連続HRがありました!!
復活の秘訣は?!なんでしょうね?

原監督のインタビューによると
「彼には元々その位の力がありますので」
との事。

大絶賛ですねるんるん

亀井選手も原監督から大絶賛受けれる実力をもっている選手だと感じてますのでぜひ素晴らしい復活劇を期待したいものでするんるん



posted by たくあん at 06:55 | Comment(2) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

5月24日の試合について

巨人 6-4 オリックス

るんるん復帰後初ホームランexclamation×2

やってくれましたexclamation×2exclamation×2われらが亀井様グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
結果も4打数2安打1ホーマーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本領発揮ですexclamation×2exclamation×2

今必死で記事に載せる亀井様のカッコいい写真をさがしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

めっちゃ気分いいので応援歌またのせますひらめき







posted by たくあん at 21:43 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

