2010年06月05日

6月4日の試合について

巨人7−6日ハム

いやあ〜劇的な勝利でしたるんるん
坂本選手は本物ですねひらめき

2年連続で活躍すると本物だとよく言いますが、これは。。。。
本物ですよ、ホントにグッド(上向き矢印)

亀井選手もこんな今日みたいな復活劇できたら最高なんだろうな〜と思う今日この頃です。(去年はサヨナラホームラン打ちまくってましたがたらーっ(汗)

今日はとうとう原監督が直接熱血指導をしたようですね

こんな記事です。。。

原監督 不振の長野&亀井を熱血指導

東京ドームでの全体練習で、巨人・原監督が長野と亀井に直接指導した。交流戦で打率・183と不振の長野は、体の軸を意識させた打撃フォームに矯正。同じ右打者の坂本を手本として隣に置き、ティー打撃を繰り返させた。

また、亀井には居残り特打で45分間も付きっきりで声をかけた。シーズン中では珍しい熱の入りように、原監督は「(教えたのは)イロハの“イロ”くらい。(長野は)正しい動きを100万回でも繰り返さないといけない」と力説。長野も「結果で恩返ししたい」と話した。


う〜〜んるんるん
期待の表れですねグッド(上向き矢印)

そんな今日の亀井様の成績は、、、
4打数1安打あせあせ(飛び散る汗)

中々上手くはいかないですが、0安打も多い最近の調子の中では良いものだと思いますグッド(上向き矢印)

これをバネに更に調子を上げて、去年のような活躍を期待してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by たくあん at 13:23 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月2日の試合について

6月2日の試合について

巨人1−8ロッテ

大敗・・・バッド(下向き矢印)
そして亀井様出場無しもうやだ〜(悲しい顔)

ゴンザレス2軍落ち
グライシンガー再来日・・・・

これはexclamation&question
先発ローテ変わるかもしれませんね。。。
見ものですよひらめき

あーあ最近良い記事かけないなー・・・





posted by たくあん at 13:10 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

6月1日の試合について

亀井1.jpg

6月1日の試合について

巨人0−11ロッテ

あーあ・・・・酷い、酷すぎるたらーっ(汗)
内海投手は帰ってきてから不調続きたらーっ(汗)
去年大活躍のゴンザレス投手は失点がほんとにひどい。。。バッド(下向き矢印)
亀井様は。。。。。今日も3打数0安打バッド(下向き矢印)
一応首位だけど、、、大丈夫でしょうか?バッド(下向き矢印)

ちょっと明るいブログを紹介します。
http://ohshima-yasunori.at.webry.info/201003/article_13.html

引き続き応援がんばりますグッド(上向き矢印)メール




posted by たくあん at 20:40 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

