2010年06月11日

6月10日の試合について


巨人2−4オリックス

負けましたふらふら
けどとても今日は気分がいいのでするんるんわーい(嬉しい顔)
原因は、、、、、↓↓

亀井3.jpg

亀井選手4打数1安打2打点の活躍exclamation×2
関連記事はこちらexclamation×2
「巨人、土壇場で逆転負けも亀井に復調の兆し!」

http://sports.yahoo.co.jp/news/20100610-00000521-sanspo-base.html

いいぞいいぞ亀井選手exclamation×2
これからいい記事かけそうですわーい(嬉しい顔)

posted by たくあん at 09:38 | Comment(3) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

6月7日の試合について


巨人1−0楽天

内海7回無失点exclamation×2
この日はすばらしい投手戦exclamation×2
最後は小笠原選手のサヨナラ犠牲打わーい(嬉しい顔)

地味でもなんでも勝てばいいのですダッシュ(走り出すさま)

亀井選手はこの日も4打数1安打わーい(嬉しい顔)
しかも2ベースなので前回より内容は上exclamation&question

徐々に内容が良くなってきているので次回も期待ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by たくあん at 18:45 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月5日、6日の試合について

6月5日の試合について

巨人6−5日ハム

この日は高橋由の日ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
連夜の逆転劇見事でした原監督exclamation×2

長島監督に天才と呼ばれた人の2打席連続のホームランるんるんわーい(嬉しい顔)
もはや完全復活といってもいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あとは不調の亀井様、長野選手、怪我の松本選手、さらには再来日のグライシンガー、等の復活にも大きな期待をしてまするんるん

でもやっぱり亀井選手。。。この日も2打数無安打。。。
復活してほしいですねふらふら


6月6日の試合について

巨人4−10楽天

結果的には負けてしましたが、、、

亀井選手は4打数1安打ぴかぴか(新しい)
不調なりにもがんばりましたグッド(上向き矢印)

下位打線のバッターじゃないんです;;
がんばっておうえんするぞーーー!!








posted by たくあん at 18:29 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

