2010年06月25日

6月22日、23日、24日の試合について

6月22日の試合について

巨人5−1ヤクルト

長野選手が7回、9回に打点をあげ、勝利バッド(下向き矢印)
ごめんなさい、正直あまりうれしくないですたらーっ(汗)

亀井選手 代打出場で2打数0安打。。。。
また不調にもどってしまいました。。。

この日に関してはコメントなしです、、、


6月23日の試合について

巨人3−4ヤクルト

22日に引き続き代打出場で2打数0安打。。。。
解説曰く、調子は悪くないはずですが、読みがあたらないとのことです。

配球の読みとか、まあ運の要素があるにしても調子悪過ぎですよおもうやだ〜(悲しい顔)

6月24日の試合について

巨人4−2ヤクルト

ラミレス選手の2打席連続ソロホームラン等の活躍で勝ちました。
亀井選手は本日出場機会は守備のみ。

2軍行きも近いのかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





posted by たくあん at 19:28 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

6月18日、19日、20日の試合について

さあプロ野球も後半が始まりますます面白くなってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

交流戦後の亀井選手の巻き返しに期待ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

6月18日の試合について

巨人5−0中日

内海選手完封で、素晴らしいゲームでしたexclamation×2
亀井選手がやはり交流戦をはさんだせいなのか調子がまた、、、って感じなのが否めません。。。

この日は3打数0安打、、前回復活の契機となったような原監督のアドバイスがほしいものですねあせあせ(飛び散る汗)


6月19日の試合について

巨人4ー7中日

クルーンが。。。。。がく〜(落胆した顔)
ブランコにやられました。
9回裏につぶされましたね、、ええたらーっ(汗)

原監督のコメント
「打たれるときもありますよ」

寛大なコメントぴかぴか(新しい)
さすがですぴかぴか(新しい)

この日の亀井選手4打数1安打exclamation×2
なかなかマルチヒットまでいけないこの頃ですあせあせ(飛び散る汗)

6月10日の先制打の際に粘り強く打ったと本人もコメントしているような打撃をまた見せてもらいたいですもうやだ〜(悲しい顔)

6月20日の試合について

巨人5−2中日

やべーっすグッド(上向き矢印)
阿部選手やベーっすよーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本人曰く
「今までの野球人生で最も良い時」
らしいです。

いつのまにやらホームランダービーはーらートップの21本塁打るんるん
このままぶっちぎってほしいですね手(チョキ)

さて、、、この日の亀井選手は、ベンチスタートあせあせ(飛び散る汗)
左投手だし、しょうがないかたらーっ(汗)
1打数0安打1打点(四球で押し出し1打点)

良いと思います手(グー)
なんかチームの為にexclamation×2ってとこがでてるのがいいですよグッド(上向き矢印)
もちろん、ファン的には華麗に打ってほしいとこでもありますけどねあせあせ(飛び散る汗)

あせってバットを出すよりかはよっぽどいいですもんねるんるん
がんばれ亀井選手exclamation×2















posted by たくあん at 12:02 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

6月12日、6月13日の試合について

6月12日の試合について

巨人 2-4 ソフトバンク

試合には負けましたが、この日は亀井選手4打数1安打1得点exclamation×2

打点こそつきませんでしたが、着実に調子が戻ってきてますね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

少し心配なのが、せっかく調子戻ってきたところで、交流戦後のオフ期間は長すぎではないかということ・・・・ふらふら

まあ本来の実力であれば全然問題ないレベルだとは思うんですがねあせあせ(飛び散る汗)


6月13日の試合について

巨人 5-7 ソフトバンク

うーん、連敗しちゃいましたねたらーっ(汗)
亀井選手は今日も4打数1安打!

ノーアウト満塁へ繋げるナイスチャンスメイクでしたメール
ただ3三振がちょっと気になりますねあせあせ(飛び散る汗)

今までがあるのでめちゃめちゃ不安ですが、応援がんばりまっすグッド(上向き矢印)


posted by たくあん at 19:08 | Comment(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

