2010年07月07日

久しぶりに・・・

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

亀井選手が2軍にいってしまったので正直やる気がバッド(下向き矢印)

松本選手帰ってきてめちゃくちゃ活躍してますね〜

まず復帰初日はヒットこそなかったものの12球粘って四球を選ぶなど、
松本選手らしいチーム貢献をみせてましたぴかぴか(新しい)

そして復帰2日目には4安打の活躍exclamation×2素晴らしかったですねるんるん
亀井選手のライバルでもありますが、あの活躍っぷりには頭が上がりませんでしたたらーっ(汗)

最近。。。というか前から思ってましたが長野選手の守備は少しヒドイですね。
走・攻・守が揃っていると皆さんいってますが、守備はおかしいだろ!と心の中で最近思っている今日この頃です。

まあ1年目ですから仕方ないとは思いますが、、、、最近坂本選手もエラーが多く、若干守備面でも不安がでてきたと感じてます。
松本選手復帰は守備的にもかなりプラスですが、ここは亀井選手の打撃復活によるレギュラー定着、守備面強化るんるんに期待したいものですグッド(上向き矢印)


さて、最近の亀井様ですが。。。。

ファームは昨日、戸田球場でスワローズとの試合があり、
我らが亀井選手は2番センターでスタメン出場すると、
4打数3安打1本塁打の大活躍を魅せましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし本人のコメントは「まだまだ」とのこと。
1日でも早く1軍に戻ってきてほしいですが、戻ってきてから
大活躍する姿を見るためには、ここは我慢が必要ですねあせあせ(飛び散る汗)

亀井選手本人が納得して、自信を持って1軍に上がってこられるよう、
しっかりと調整してほしいと思っていますexclamation×2

頑張れ!亀井選手わーい(嬉しい顔)



posted by たくあん at 13:52 | Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日ハムの中田さん、めっちゃ打ってるやん!!!

ついに中田ショー(翔)の始まりだ!!

Posted by 木公本 at 2010年08月03日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

