2010年05月19日

亀井選手の体を大きくする秘訣!?

亀井1.jpg

こんな記事みつけましたわーい(嬉しい顔)

巨人亀井義行外野手(27)が体を大きくする秘訣(ひけつ)に牛乳を挙げた。この日、母校である大和郡山市の平和小を訪問。質問コーナーで好きな給食を問われ「牛乳が大好きでした」と即答。「昼休みに余った牛乳を飲みに行っていた。嫌いな人がいるの? 絶対飲みましょう! 体をつくるのにはいいから」と当時の秘話を交えながら訴えた。交流会の後の給食では、生徒から「亀井さん、牛乳どうぞ」と余った牛乳を差し出され、苦笑いを見せていた。


牛乳・・・・飲めば大きくなれんか〜ってもう成人迎えたらそんなこともありませんかねふらふら

でもこんな風に子供達との交流を深めている亀井選手を全力で応援しつづけますよー私はexclamation×2
日ハムに2連敗してますけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頑張れexclamation×2巨人exclamation×2そして亀井選手るんるん




posted by たくあん at 23:23 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

