2010年05月15日

調整状況進捗

左太腿裏筋膜炎でファーム調整中の巨人・松本が早ければ19日のシーレックス戦(ジャイアンツ球場)から実戦復帰する。ジャイアンツ球場のフリー打撃、走塁練習で軽快な動きを見せ「悪くはなっていない。徐々に良くなっています」と明るい表情を見せた。

また、左ひじ関節挫傷から復帰を目指す亀井も15日のイースタン・西武戦(高崎)に出場予定。ともに早期復帰を目指す。


⇒「また、左ひじ関節挫傷から・・・」
またってなんだちっ(怒った顔)
亀井様はついでかexclamation×2ちっ(怒った顔)
ちょっとイライラしましたねむかっ(怒り)

でもまあ、、、、松本選手の復帰も素直に嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
まっちゃんおめでと〜〜ぴかぴか(新しい)

んで亀井様の記事が↓↓なんだけど、、、、

6日はフリー打撃こそ行わなかったものの、守備練習やティー打撃もこなし、「(他のメニューも)やろうと思えばやれるけど、まずは治さないと。あした(7日)からマシン打撃をやります」とペースアップを宣言。その上で「(復帰は)早ければ早い方がいい。ただ、自分はケガで2軍に落ちたんじゃないと思っている。完全に調子を戻して上がらないと」と、打率・174の打撃不振からの脱却も誓った。

うん、謙虚るんるんさすが亀井様グッド(上向き矢印)
こういうところが素敵ですなわーい(嬉しい顔)るんるん
調子戻しての完全復活にメッチャ期待ですパンチパンチ


posted by たくあん at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

