2010年04月18日

本日(4/17)の試合について

ブログ書いてるのが夜中なので、「今日」と書いたら日付が違う事に最近きづきました^^;

さて、今日の巨人軍亀井様ですが・・・

3打数1安打1打点!!
見事な活躍でした^^

最近不調気味な亀井様でしたが、
打率も1割9分2厘と、2割復帰まであと少し!

シーズン終わりには見事3割を超えてくれると信じて応援頑張ります!

今日は私の大好きな巨人軍亀井様の応援歌をアップしてみました^^

亀井選手の応援歌
posted by たくあん at 03:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 巨人戦 試合 亀井様結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つゆりといいます

初めてコメントします

最近始められたんですね
私は約10ヶ月程始めてから経ってます
亀さんは私も応援してる選手の一人なので
今後も訪問させてもらいます

昨日は亀さん,良かったですね♪
これからどんどん良くなること祈ってます

気が向いたらでいいいのですが
良かったら一度私のブログへ遊びに来て下さい

栗花落荘の日記,という名です
ランキングは今低迷中ですけど
検索すればすぐ出てくると思います

それでは

応援クリックしていきますね
Posted by tuyuli6 at 2010年04月18日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。